忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:19 |
黒歴史もあるけど。 by ケムマキ
前回の日記で無限の住人のことちょろりと書いたんですが、むげにんを読み始めたのって中学生のときでした。
もう10年もたつのね。。。

人とは違う漫画が読みたくて、同級生のオタクたちがワンピースやらNARUTOやらにハマっているなか、私はひたすら青年誌連載のむげにんを読んでました。
某天誅のジャケ絵師だったことがきっかけですだ。

沙村広明の圧倒的な画力には本当に惚れました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
よく着物のイラストを描くときなんかは、いつもむげにんを参考にしてましたw
あとは足の指の描き方も参考になったなア(え
武器もいちいちカッコイイので参考にしまくりました。

キャラクターも濃くて面白いです。
天津くんはもちろん閑馬永空とか宗理先生とか黒井鯖人(変態)とか偽一とかカッコイイよな~ってニマニマしちゃいます。
でも一番好きなのは百琳お姐さまだったりします。
次点瞳阿ちゃんとイサク。

蒼天航路と同じく、しばらく最新刊買ってないので来年こそは集めようかと思います!

拍手[0回]

PR

2009/12/18 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4コマちびまる子ちゃん by ゆふてい | HOME | 代打で学んだこと by shimodg>>
忍者ブログ[PR]