忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:40 |
骨肉弾リローデット byえびす

おはようございます。

遅ればせながら先日の第9回秋田おたくオフ会に参加された皆様お疲れさまでございました。
今回はグループ分けの際に、漫画やゲームなどのカテゴリの他にエヴァやジョジョと言ったひとつの作品に
特化した席が設けられました。

ジョジョ好きな私としてはそりゃ当然!ジョジョグループに入団したわけですが、
果たしてこのグループにどんなスタンド使い荒木飛呂彦ファンの方が集まってくるのか内心緊張気味
でした・・・。しかし、席に座ってくださった方々はみんなジョジョ愛に溢れる方々ばかりで感激のあまり
エシディシばりに咽び哭いた日であります(ふースッキリ)。

中には新手のスタンド使い今回初めてオフ会に参加された方や、幼少の頃にジョジョのグロい描写を目の当たりにしてしまったばかりにトラウマを負い、しかしそのトラウマを今こそ克服したいッ!という
成長性「A」な方も席に座ってくださり大変嬉しく思い、非常に濃密なラッシュの速さ比べジョジョトークが
繰り広げられとても楽しいひとときを過ごせました。

ようこそ・・・・・・・・・『男の世界』へ・・・・・・・・・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」という作品はその特異な絵柄と世界観ゆえに好き嫌いが分かれる漫画ですが
1度ハマッた人は骨の髄まで染まる魔性の作品という事は
今回参加された方々のお話を伺って改めて愛=理解した次第です。

次回のオフ会でもジョジョ席があればいいなあ、と切に願いますが例え無くとも
ジョジョ好きな方が参加されていたら是非その性情をぶつけてみたいですね。

・・・そんな感じでこれからこの日記でもちょくちょくジョジョネタを書いて行こうかと思います。
ジョジョネタばかりでもイカンでしょうけども。

それでは、アリーヴェ・デルチ。

拍手[0回]

PR

2010/02/23 09:48 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

特撮とジョジョで迷ったんですが今回は特撮をとりました。
次回もし,ジョジョ席があれば顔を出したいですね^^
posted by バルナスat 2010/02/24 20:56 [ コメントを修正する ]
>バルナスさん
私もいつもは特撮席にお邪魔させて貰ってましたが、今回はジョジョ席にて逗留してました。
次回もジョジョ席があるかはまだ分かりませんがお会いしたらバルナスさんともお話したいですね。
その時はよろしくお願いしますぜ!
posted by えびすat 2010/02/24 22:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年に一度のお祭り。 by やすけゐ | HOME | 63回目。 by Holly>>
忍者ブログ[PR]