忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:30 |
風魔不動雷電 by ゑびす
皆さまお久しぶりです。
オフ会スタッフ兼面汚しの ゑびすと申します。
先達てのGW、皆さまに於かれましてはいかが過ごされたでしょうか。

 私はと言えば、仕事(営業)も連休中は大して稼ぎにならんので
自宅に引き籠もって仮面ライダー555を鑑賞したりしていました。
いやあ、おもろいですねアレ。世界観かなりハードですが。


 さて、6月28日(日)に開催予定の第19回秋田おたくオフ会ですが、
今回はいつもと異なって、

午前10:15分からの初の午前からの開始になります。

午前です午前
何卒お間違えの無きようにお願いいたします。


 今回だけなして午前開催なのか?
その旨を主催のsinpさんに問い質しましたところ、
「いや、なんとなく」という回答を頂きました。思いつきにも程があんだろ。


 とは言え、午前のオフ会にて友人らと待ち合わせがてら、
午後からはカラオケやらドライブやらに繰り出すなど予定も可能になりますな。
ご参加希望の方はそこら辺うまく休日の計画を立てておくんなまし。

 もはや参加申し込みも始まっております故ね。
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/
※締切 6月21日(日)


 午前中なら俺も久々に参加できそうか・も。
何しろ3年くらい不参加でしたからね。
当日参加できるように指折り数えて待とうと思います。ぐへへへへ。

拍手[2回]

PR

2015/05/10 06:55 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開催まで3週間 | HOME | のんのんばあ by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]