忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:54 |
風と共にやってきたイベント情報とか by Holly
いや、全く持って酷い強風ですな。
会社にあるビニールハウスにも被害が出た模様。

そんな週末を越えて、今週が始まりました。
ということは本日がネトラジ「愚駄愚駄すぎるっ!」の放送日なのですが、今週は休みます。

理由は…
http://hollyswing.blog94.fc2.com/blog-entry-38.html
このURL参照でw

というわけで!

イベントが色々と目白押しですが、こんなものもありますよ。

“第二回東方咲談会”
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=iws0123&id=1

秋田(もしくは近郊)で東方好きや興味のある方なら参加しても損はないはず!
なんか色々と催しがあって商品も…!?

ともかくも参加して頂ければありがてぇ!!!!

あ、もちろんお絵かきオフにも参加致しますぜ~w
参加受付の締め切りも迫っていますのでお早めぬぃ!

拍手[0回]

PR

2009/11/16 12:49 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

商品は無いよ!賞品だよっ!
というわけで、訂正です。
posted by HollyURLat 2009/11/16 20:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そば屋さんに自宅の漫画を棚ごと設置 by sinp | HOME | 飾り場所 by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]