忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:37 |
霜月!! by明田蒼憲
 今年も残り2カ月となりましたね。
そろそろ最低気温が氷点下になったり、雪が降ったりしそうです。

そして話は変わる・・・

 つい先日、ニコニコ動画が約1年ぶりにリニューアルされました。

なぜこうも運営は利用者に対して嫌がらせをしてくるのでしょうか?
自動車でいえば、人々の気を引くためといって

後部座席に運転席持ってきたり
アクセルとブレーキの場所を交換されたり

と個人的にはそんな感じです。

初心者にも分かりやすいように作ったらしいですが、
説明書内に簡易説明書と別々になってたのが、完全にバラバラにした感じだったり。

さらに、RPGでいえば、いちいちコマンドを開かなくてもいいように便利ボタンができたのに
この時代にそれを廃止してみたり。

次のバージョンアップ(笑)ではどのように使いにくくなるのでしょうか?

拍手[1回]

PR

2010/11/01 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからの予定 by sinp | HOME | 妹も良いけどアネキも良い by みつね>>
忍者ブログ[PR]