忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:39 |
野郎共!!尻尾巻いて逃げるぞ!! by えびす
大怪獣sinpラ怪獣映画によくある構図

一度でいいから映画に出てみたいです。
つっても別に俳優になりたいわけじゃあなくて、怪獣映画でゴジラなんかが街を蹂躙してる時に
足元で逃げ回ってる人たち。あん中に混じって悲鳴上げながらバカ面ぶら下げて逃げ回りたい。
んでDVDで場面確認しながら『あ!今一瞬映った!!アレ俺だ俺!!』とかほざきながら友達に自慢したい。
有名バンドのライヴDVDで観客席に自分が映ってて自慢するニーチャンとかたまにいますけど、あんな感じで。

怪獣映画のモブの場合、有志やファンクラブの方々から集めて撮影してるわけで、つまりは大半は素人さんなわけで。演技指導は助監督さんがなさってると思うんですが、たまーにアレな表情で逃げるモブとかいたりして。
『ゴジラvsデストロイア』をよく見てるとなんかニヤけながら走ってる人とかいて片腹痛いです。
必死こいて逃げんかいアンタら。歩きっつってもゴジラは時速60kmは出して追っかけてくんだから。

拍手[1回]

PR

2010/07/24 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

劇場版仮面ライダー555でのスマートブレインスーパーアリーナの観客エキストラも、真面目なシーンなのにニヤニヤ顔な方がチラホラと見受けられてなんだかなあとか思いました(´・ω・`)
posted by TOKISAURLat 2010/07/26 02:34 [ コメントを修正する ]
> TOKISAさん
なんだってェェェェー!?(ブチャラティの声で)
ライダーでもかような所業があったとは知りませんでした。
まあでも実際、たとえモブでも撮影に参加できるとあってはついニヤニヤしてしまうのが人情というもんでしょうね…。観てる側にしてみればたまったモンじゃあないですが。
posted by えびすat 2010/07/26 23:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガシュー by みつね | HOME | 少女と鉄道 by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]