忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:17 |
貧乏神も、神様なんだよ・・・ by SHIMON
次回の開催は2012年11月下旬を予定しており、

私も、楽しみで仕方ありません。


さて、表題にある「貧乏神」

漫画・アニメ・ゲームで、様々な格好をした貧乏神キャラが出ており、

かつての、ボロくさい雰囲気の貧乏神はどこ行った~!!って感じですが、

その中でも、ボクが好きな貧乏神キャラは、

おじゃる丸に出てくる「貧乏神」通称「貧ちゃん神さん」です。

あの、独特のやるせない雰囲気と声(←ここ重要)も良いのですが、

アニメ中に使用された、「貧ちゃんのうた」は、

これまでの貧乏神のイメージを払しょくするかのような、神曲です。

そんなわけで、

満願神社にお参りに行ってきますノシ

拍手[1回]

PR

2012/07/31 17:00 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏   by sinp | HOME | ぷるぷるふんわりサックサク祭り by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]