忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:38 |
蛍 by sinp

sinpです。
先日、大学病院裏の田んぼで蛍をみつけました。44d4bd02.jpg
いつのまにかそんな季節になっていたんですね。
もうすぐ夏の到来ですが、夏というとAIRやひぐらしなどの作品が思い出されます。考えてみると、私が好きだった作品は夏が舞台のものが多かった気がします。


■夏を舞台にしたPCゲー

・AIR(青い空が印象深い作品でした。)

・ラムネ(のどかな片田舎の青春を描いたねこねこソフトの名作。)
ramune1_1.jpg
・ひぐらし(田舎に転校してきた少年が魔法使いイリーから固有結界メイドインヘブンを伝授されメイドハーレムを作り上げる熱血青春もの。「嘘だっ!」)

・君の望む永遠(ヘタレ主人公が予期せぬ事故によりやむを得ず二股状態になってしまい、それを解消できずにウジウジなやみながら、まったく部外者のロリリータ看護婦さんと仲良くなる話。「夜空に星がまたたくように・・・」
 

sin.jpg

0.jpg
 

 

 


 


 


 

 
 

 

拍手[0回]

PR

2010/06/22 16:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメ挿入歌 by SHIMON | HOME | 第5の力だよ!! by Holly>>
忍者ブログ[PR]