忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:15 |
花京院「僕だっていやだ。」 by ゑびす
 そこちょっと4・2・0(失礼)〜。
先頃、2クールに及ぶ「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメの放映が終了しました。
元より、映像化が非常に困難に思われる、
まさに漫画という概念によってこそ表現が最大限に発揮される作品なだけに、
アニメ化のアナウンスが流れた当初はファンの間ではもっぱら不安値がメーターを振り切っていた事と思います。
かく言う私もその一人でしたが、
蓋を開けてみればその完成度は凄まじかった。

【視聴前】

   ↓
【視聴後】


 …ファンの総意としては大体がこんな感じだと思います。
結果として大満足の見応えでした。
スタッフの熱意を頭でなく心でアンダストゥドしました。
興味は既に思わせぶりに引っ張った第3部もアニメ化するのか否かという事ですが、
いっちょう前座としてOVA版を一挙放送ッ!
なあーんて発想はヤバい?ハハハ。




 今第4部読み返して思い出したんですが、
億泰のこの超理論が非常にコヤツらしくて大好きです。
顔もイイ感じにムカつきますね。

拍手[1回]

PR

2013/04/27 01:50 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のオタ活 by ケムマキ | HOME | 日本一怖い(と思う)ホラー by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]