忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:29 |
続・マンガ読みの幸福。 by みつね
こんばんは。
晴れ間の中にときどき激しい名残り雪が吹きつけてますね。
まだまだ冬物のコートが手放せないでおります。

先日、今さらハマって読み出したネギまの話をしましたが…
ガソリンの高騰やら節電やらで漫画読みモードになったここ数日。
読み進むうちにハマり具合がガッツリからどっぷりにグレードアップしました(笑)。

ゆずってもらった20巻では飽き足らず、日ごとに2、3冊ずつ買い足しだしています。まずい傾向です。

今読んでるのはちょうど25巻くらいで、
魔法世界冒険編も散らばってたメンツが終結しだして佳境に入ってきた頃です。
いやぁ、やっぱりネギま部メンバーの中でも夕映の成長ぶりがvvv(・∀・)イイ!!ですね~。
箒ラリーの中で、久々にカードを使って魔法少女バージョンに変身するくだりは燃えましたw
学園祭編の頃から目をつけてた甲斐があったとゆーモノです。

ネギまは炒飯や寄せ鍋のような、要素をこれでもかってくらい混ぜまくった作品で
なおかつ話の基本筋はご都合主義かつベッタベタ。
でもだからこそ、うまく料理するのは難しいものなのかなーと思います。
このペースでいくと最新巻にももう少しで追いつきそうですが、
アニメもドラマCDなんかもあることだし、まだまだ楽しめそーです。

拍手[1回]

PR

2011/03/27 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私事ですが by明田蒼憲 | HOME | 次回のオフ会について  by sinp>>
忍者ブログ[PR]