忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:50 |
第6回秋田おたくオフ会での注意点  by sinp 4/15

◆お花見のみの参加も歓迎
2次会でお花見を行います。お花見のみの参加も歓迎しておりますので、お気軽にお申込みください。
なお夜は冷え込むことが予想されますので、くれぐれも防寒対策をお忘れなきよう・・・
(コート、ジャケット類、厚着をしてくる、ひざ掛け、カイロなど)
4月19日秋田市の最高気温17度/最低気温8度
寒暖の差が激しい季節ですので、繰り返しになりますが防寒対策をしっかりとお願いします!
場所:千秋公園
日時:09年4月19日(日)PM5:45
待合:売店の近くで「腕章」をしている人に「中2病棟の方ですか?」とたずねる。
必修:2次会(お花見)のみの場合もオフ会のメールフォームから参加申込みが必要です。
飲む人:2000円、飲まない人:1000円
※ここでの飲む飲まないはアルコールのことです。ソフトドリンクも準備しています。
アルコールなしの方は1,000円で結構です。(おつまみ代などすべて込みです)

【重要】常識ではありますが・・・飲酒運転はご法度です!代行を頼む、タクシーで帰る、
ホテル・友人宅に泊まるなどの手段がある方のみ飲酒可とします。
※ホテルの手配が必要な方は当日でも結構ですので、実行委員の酩酊宛にお申し出下さい。
近くのホテルをご案内します。1泊4,000円になります。お気軽にお申し付け下さい。
また20歳未満の方の飲酒及び喫煙も厳禁です!
一人の非常識がみんなに迷惑を掛けることになります!花見の最中も後も常識と節度を
持った行動を心掛けてください。過度の飲酒で周りに迷惑行為(暴力・器物破損etc)をする方が
いた場合、実行委員の権限で強制的に退場及び次回以降オフ会への参加をお断りさせて頂く
ことになります。楽しいお花見にするためですので、みなさんどうぞご協力お願いします(*´∀`)

◆仮面などがある方はお持ちください

会の途中、記念にネタ写真をとりますので、仮面など顔を隠せるものがある方は是非お持ちください。複数ある方はお貸し頂けると非常にありがたいです。どうかお願い致します。
例:サングラス、マスク、帽子類(目深に被る)、お面など

◆食べ物の持ち込みはご遠慮下さい
食べ物(お菓子)に関してはすべてこちらで用意しますので、持ち込みはご遠慮頂くようお願いします。
持ってきた場合、参加前にすべて食して頂くか、会場では出さないようにして頂く事になりますので
ご注意下さい。 例:コンビニ弁当、パン、お菓子類、飴、ガムなど

お昼時の開催ですが、昼食は事前に済ませてから参加いただくようお願いいたします。
会場内では弁当類の飲食は許可していません。飲み物に関しては用意はしてありますが、好みもあるかと
思いますので、持ち込む際は受付で確認を取っていただくようお願いします

◆駐車場に注意してください
毎回駐車場の間違いがありますので、必ず場所をご確認ください。
tyu.jpgtyu3.jpgtyu2.jpg
場所は秋田ニューシティ第一駐車場(左の写真)です。
デフォルトの1時間+サンパル利用にて3時間分のサービス券が貰えますので、
駐車代は実質無料です。
ですが、入庫時間によって追加料金が発生する場合がありますので、ご注意下さい。
なるべく開始時間ギリギリに来場されることをオススメします。
周辺には大町パーキング、パーク大町、秋田ニューシティ第2駐車場など駐車場が
何ヶ所かありますので、くれぐれもお間違いにならないようお願いいたします。

◆第一駐車場(Yahoo地図)
tyu4.JPG

 

拍手[0回]

PR

2009/04/15 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はオフ会です! | HOME | お花見オフ 4/13 by sinp>>
忍者ブログ[PR]