忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:06 |
秋葉様がみてる66話 by sinp
sinpです。
私事で火曜日に更新できそうにないので時限式の更新設定を使っています。
(現在、土曜)


◇秋葉様がみてる66話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
貧乳、きいてくれよ。
俺、髪型かえるんだよ。

icont55.png
あらそう。
センスのカケラもない
キモヲタのあなたが髪型を
気にするなんて珍しいわね。


icont39.png
俺も最低限のファッションは
大事だということに気づいたんだよ。
俺、マジでロンゲにするから。

icont55.png
あらそう。
身だしなみを気にすること
はいいことだと思うわ。

icont39.png
まぁ、ロンゲにするっていっても
いつも4mmの坊主にしているのを
6mmの坊主にするだけなんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

---------------------------------

◇甚や情報

広面のそば屋さん「甚や」さんに自宅の漫画を置かせていただいています。
新しく「よつばと 9巻」を追加しました。

tosho.JPG
 
◇地図
jin.JPG
広面のマクドナルドの近くです。
クリーニング屋さんの4軒となりです。
 
◇今週のお勧めメニュー
・そば定食 (つけ麺+唐揚げ)  500円

拍手[0回]

PR

2009/12/12 13:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストⅡと私 by ゆふてい | HOME | 夢を叶えたアイツ by みつね>>
忍者ブログ[PR]