忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:26 |
秋葉さまがみてる87話 by sinp
よつばと10巻を読んでいたら 
久しぶりに秋葉さまがみてるが書きたくなりました。
えな、かわいいよ、えな。



◇秋葉さまがみてる87話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(引篭もり)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
今度、中学のときの同窓会があるんだよ。


icont55.png
あらそう。
エロ本しか友達がいないと囁かれてた
あなたが同窓会なんて意外ね。


icont39.png
まぁな。
中学の時、エロ本が友達だったのは本当だけどな。


icont55.png
相変わらず気持ち悪いわね。
気持ち悪いのは顔だけで十分なのにね。
でも、お金とか大丈夫なの?高いわよ。

 
icont39.png
まぁ、俺ほどの男になればビップ待遇
だから、金かかんないんだよ。
同窓会マスターだからな。


icont55.png
よくわからないけど、
貴方みたいな糞虫にもまともな
社会的交流があるのね。
見直したわ。
 


icont39.png
まぁな。
まぁ、同窓会あるっていっても
俺だけ呼ばれてないんだけどな。
呼ばれてないから金もかかんないんだぜ。
YAHOOOOOOO!!!!!!!!

icont55.png
どうしようもないクズね。
 

拍手[0回]

PR

2011/01/05 06:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オクトパス by SHIMON | HOME | あけおめ! by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]