忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 05:12 |
秋葉さまがみてる81話 by sinp

sinpです。
暑い日が続きますが、
夜には鈴虫の音色を聴こえてきて、少し秋の気配を感じています。
秋は焼き芋がおいしいのですよね。
下田くんが芋の食べすぎで糖尿病にならないか心配で食事も喉を通りません。昨日は甚やで生姜焼き定食大盛りとドデカバーを食べました。
ごきげんよう。


 

◆秋葉さまがみてる81話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp

 


icont39.png
貧乳、聞いてくれよ。
俺、毎日ジョギングしてる
んだけど痩せないんだよ。


icont55.png

あらそう。
怠惰で劣悪なキモいデブオタの
貴方がジョギングなんて珍しいわね。


icont39.png
先週から一週間も続けてる
のに全然変わらないんだよ。


icont55.png
まぁ、そういうものでしょう。
一週間続けられたっていうのも珍しいわね。
貴方にしては偉いと思うわ。


icont39.png
そうだろう。
自分自身を尊敬しちゃうね。
まぁ、ジョギングっていっても
玄関先の電柱にタッチして戻って来る
だけだから30秒かからないんだけどな。


icont55.png
はぁ?


icont39.png
お・・・お医者さんはチョットでもいいって言ってた!!


icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[1回]

PR

2010/08/31 00:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対戦ゲーム by SHIMON | HOME | 熱唱してきますた。 by みつね>>
忍者ブログ[PR]