忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:31 |
秋葉さまがみてる71 by sinp

sinpです。
当会のスタッフのshimodg(いつも赤いGAPパーカーを着ているタイコ腹の人)
のお見舞いに行ってきました。元気そうで、安心しました。

 

◇秋葉さまがみてる71話

・登場人物
icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
昨日、シモダの見舞いに行ってきたんだよ。

icont55.png
あらそう。
ゴミカス野朗の貴方にしては珍しいわね。 


icont39.png
入院してるのは一般病棟だったんだけど、
シモダのことだから精神病棟だと思って
精神科の方ばっかり探してたから病室見つけるまで大変だったよ。


icont55.png
いつもだけど、扱いがひどいわね。
ところで、何をもっていったの。

icont39.png
普通にケーキにしたよ。
本当はBL本と鉢植えの花を
持って行きたかったんだけどね。


icont55.png
相変わらずね。

 
icont39.png
いやぁ、それにしても最初、
人間違えしちゃって大変だったよ。


icont55.png
人間違え?

  
icont39.png
赤いかっこうのタイコ腹の人みつけたから
「顔色白くなったね。食ってばっかりいるから
 糖尿病になったんでねぇが?」
って挨拶したんだけど、反応がないから
おかしいな~と思って良く見たらダルマだったよ。

icont55.png
どうしようもないゲスね。

拍手[1回]

PR

2010/05/04 11:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<競馬 by SHIMON | HOME | とっぱつ! bHolly>>
忍者ブログ[PR]