忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:24 |
秋葉さまがみてる7 by sinp

こんばんは、sinpです。ぬる8さんのサイトの方でも会の進行状況がわかるので是非ご参照ください。再来週、実行委員のみんなで「ある米」を食す為、旅行にいきます。

■ぬるぽint  http://www.geocities.jp/nullpointrx7/nullpoint.html



■登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、東方っていうシューティングにはまってるんだよ。

icont55.png
あらそう、よかったわね。

icont39.png
親戚の東方好きのやつと対戦したけど、
オレの圧勝だったね。やばいね。オレ強すぎるね。
「お前が弱いんじゃねぇ、オレが強すぎるんだ」って
某学園格闘漫画のセリフまでいっちゃったよ。

icont55.png
あらそう、よかったわね。


icont39.png
対戦相手、幼稚園児なんだけどな。

icont55.png
・・・。
 

拍手[0回]

PR

2008/09/17 15:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる8 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる6 by sinp>>
忍者ブログ[PR]