忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:31 |
秋葉さまがみてる61話 by sinp

◇お絵かきオフ会日程変更について
11月22日開催予定のお絵かきオフ会ですが、事情により23日に変更させて頂きます。急な変更で、大変申し訳ありません。

◇新しいオフを考える会ご参加ありがとうございました。
今日の会合にご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。貴重なご意見をたくさん頂きました。頂いたご意見・アイディアは今後のオフ会に活かしていきます。たくさんのご協力心から感謝いたします。

 

◇秋葉様がみてる61話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、絵の勉強をはじめたんだよ。

icont55.png
あらそう。
小汚い落書きしかできない豚野郎の
あなたにしては珍しいわね。

icont39.png
絵の勉強の為に画材・資料
まで買ってきたんだぜ。


icont55.png
あらそう、でもどうせ
買ってきただけってオチでしょ。

icont39.png
ちっ・・・違いますですよ!?(汗)
ちゃんと資料をみながらデッサンの練習もしてるよ。

icont55.png
あらそう。
あなたにしてはめずらしいわね。

icont39.png
まぁ、デッサンの練習しているって言っても
ドラえもんのしずかちゃんのパンツを
描く練習しかしてないんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/10/18 23:30 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しずかちゃんオンリーっすか!!?
posted by サクラキジat 2009/11/07 21:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぉーてぃーないなーす。 by Holly | HOME | 明日はみんなで語る日! by みつね>>
忍者ブログ[PR]