忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:21 |
秋葉さまがみてる58話 7/3(金) by sinp
 7/3(金) sinpです。イベントまで後一週間となりました。
今回は50名~60名のイベントになりそうです。バスについてお願いがあります。
バスを利用される場合は電話による予約をお願いします。
人数オーバーになるのを防ぐためです。予約がまだの方はお早めにお電話下さい。
車で直接長谷山邸にいらっしゃる方は連絡不要ですのでそのままいらしてください。

秋田おたくオフ会事務局 090-3753-6025

■ABSラジオ出演

714f2dd0.JPG
ABSラジオまにあっく倶楽部に毎週おじゃまさせて頂いています。
7月のまにあっく倶楽部の議題は『イベント・レポート』です。

ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)




◇秋葉さまがみてる58話 ( ※毎週 金曜日更新)

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
最近、空気がジメジメしてるんだよ。

icont55.png
そうね。
あなたと同じでジメジメしてて
気持ち悪いわね。

icont39.png
天気の悪い日は家で読書に限るよね。

icont55.png
そうね。
まぁ、あなたはコミケで買った
スケベな同人誌を読むだけなんでしょうけど。

icont39.png
ちょっ!?
そっ、そんなわけないだろ(汗)
そ、そうだ。
舞姫、週末は舞姫を読む予定なんだよ。

icont55.png
はいはい、
オチがわかったからもういいわ。
どうせ「まぁ、舞姫を読むっていっても
アニメ化された漫画の舞Himeなんだけどな」
ってオチでしょ。

icont39.png
え!?(汗)
ち・・・ちがいますですよ秋葉さん。
やだなぁ~。
ま・・・まさかそんなありきたりな(滝汗)


icont55.png
あらそう。
じゃぁ、手に持ってるの何?

8a5de4d3.jpg


icont39.png
・・・。

icont55.png
・・・。


icont39.png
・・・。

icont55.png
・・・。

icont39.png
すみません。
舞Himeです。

拍手[0回]

PR

2009/07/03 13:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

せめて舞-乙himeにしておけば…
posted by HollyURLat 2009/07/03 14:03 [ コメントを修正する ]
せめて森鴎外の舞姫にしておけば…。
posted by shimodgat 2009/07/05 18:24 [ コメントを修正する ]
■実行委員各位(Holly、simodg)
森鴎外の舞姫もアニメ版があるようです。
私の好きなレビューサイトさまでも紹介されていました。

◇USO8oo(北条さん)
http://uso8oo.com/2005/01/0123.html

もし舞姫のビデオを入手できたら鑑賞会でもしましょう。

sinp
2009/07/07 00:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開催まで後3日 7/8 by sinp | HOME | Yahooニュース入り 6/28 by sinp>>
忍者ブログ[PR]