忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:04 |
秋葉さまがみてる57話 6/26 by sinp

 6/26(金) sinpです。羽後町の仕掛け人山内さんが本を書きました!!
校正用の原稿(ゲラ)を頂き、熟読しているのですが、熱い思いと試行錯誤がつまっていて感銘をうけました。仕事にも生かせる考え方が詰まっていますので、是非いろんな人に読んでほしいです。

yamauchi.JPG「町おこしin羽後町 ~美少女イラストを使ってやってみた~」
発売日:7月6日(月) 予定
定価:1,260円(税込)
発行:(株)アドスリー


◇本についての詳細
http://www.adthree.com/poster-ugo/

◇山内さんのインタビュー
http://www.adthree.com/poster-ugo/in_01.html



■ABSラジオ出演

ef67ea70.JPG ABSラジオまにあっく倶楽部に毎週おじゃまさせて頂いています。
明日、明後日が放送日になります。まにあっく倶楽部の6月のテーマは
『思い出に残る、まにあっくな付録・おまけ』です。


ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)




◇秋葉さまがみてる57話 ( ※毎週 金曜日更新)

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)

 


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
今日でこの日記も100回目なんだよ。

icont55.png
あらそう。
このろくでもないゴミ日記も
100回目を迎えるのね。

icont39.png
こんなに長く日記を続けること
になるなんて思ってなかったから、
ここまで続けてきたことに感心しちゃうね。

icont55.png
そうね。
この読む価値もないクソ日記を
恥を知らずによくここまで続けてこられたものだと
逆に感心するわね。

icont39.png
オレが日記を更新する度に
実行委員から反響があるんだよ。
やっぱり人気者はちがうね。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
まぁ、反響があるっていっても
「気持ち悪い」という声だけなんだけどね。

icont55.png
どうしようもないわね。

拍手[0回]

PR

2009/06/26 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第7回秋田おたく文化交流会 in 羽後&かがり美少女イラストコンテスト | HOME | 秋葉さまがみてる56話 6/19(金) by sinp>>
忍者ブログ[PR]