忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:41 |
秋葉さまがみてる27 1/25 by sinp

秋田ヲタク同好会の新年会にいってきました!!
参加者が30名を超えるオフ会になりました。クランと観鈴の話ができて満足しました。

◆秋葉さまがみてる27話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
俺、ジョギング始めることに決めたよ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
甘ったれた自分を鍛え
直そうと思ったんだよ。

icont55.png
あらそう、いい心がけね。

icont39.png
そうだろ。
先週決心したんだけど、
未だにこの決心をぶらさない
俺はマジ勇者だね。

icont55.png
はいはい。
 
icont39.png
まぁ、決心したっていっても
まだ一回も走ってないんだけどな。
寒いから温かくなってから
はじめることにするよ。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/01/25 05:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<崎元仁氏。 by shimodg | HOME | 秋葉さまがみてる26 1/24  by sinp >>
忍者ブログ[PR]