忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:36 |
秋葉さまがみてる22  10/30  by sinp

□イベントについて
12月7日開催予定のおたくオフ会の情報を新聞や雑誌などのメディアで取り上げてもらえるよう交渉してます。

□ひとりごと
昨日、秋みてのネタがおもいつかず、オチのない終わりになりました。あまりにもひどかったので、昨日のものを修正しました。
----------------------------------------------------------

◆秋葉様がみてる22

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、新しい服買ったんだよ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
オレも気づいたんだよ。
服装をちゃんと意識できるように
ならなきゃ駄目だって。

icont55.png
あらそう。
気持ち悪いのが少しでも
改善されるといいんだけど。

icont39.png
それなら大丈夫。
最近の流行に合わせて
アニメ版ハルヒのプリントTシャツにしたから。

icont55.png
ホントにどうしようもないわね。

拍手[0回]

PR

2008/10/30 11:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのハルヒTシャツを着て、アニ○イトにハルヒおまけつき雑誌やグッズを買いに行くんですね。わかりますwwwwwww
posted by 桃色係長at 2008/10/30 13:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋田おたくオフ会とは? | HOME | 秋葉さまがみてる21 by sinp   10/29>>
忍者ブログ[PR]