忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:11 |
秋葉さまがみてる20 by sinp   10/28
今回は特に参加者の方々が積極的に協力して下さり、本当に助かりました。
みんなが会話に入れるように話を振ってくださったり、地図だけでは2次会への道が不安な方を車で誘導してくださったり、大きなご助力を頂きました。参加者みんなで作り上げる会という側面を強く感じられる会になりました。心から感謝いたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
去年の秋葉さまをふりかえる。

◆秋葉様がみてる20

・登場人物

 

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
最近、休みが取れなくてメイト(アニメイト)に
なかなか行けないんだよ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
エロ漫画の新刊とか全然チェックできたないよ。
それだけを生きがいにして生きてきたのに。

icont55.png
エロ漫画だけが生きがいって
あいかわらず、どうしようもないわね。

icont39.png
禁断症状が指が震えてきた。
駄目だ、メイトに行かないと大変なことになりそうだ。
今週は何が何でもメイトに行ってやる!

icont55.png
メイトに行くついでに冥途にいってほしいわね。
そして二度と帰ってこないでくれると助かるわ。

icont39.png
相変わらず手厳しいね。
でもその罵声を聞いてたら興奮してきたよ。

icont55.png
どうしようもないクズね。
 

拍手[0回]

PR

2008/10/28 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる21 by sinp   10/29 | HOME | 秋葉さまがみてる19 by sinp   10/28>>
忍者ブログ[PR]