忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:17 |
秋葉さまがみてる17 by sinp   10/08

■登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
旅行にオレだけいけなかった(14話)からって
実行委員のみんながお土産に
西又米を買ってきてくれたんだよ!

icont55.png
あらそう。

icont39.png
みんなオレをキモイ・臭い・痛いといいつつも
ホントはオレのことおもってくれてるんだよねぇ。
まじ嬉しかったよ。

icont55.png
そう、よかったわね。

icont39.png
しかも、米がうまいんだよ。
あきたこまちの中でも厳選された上質米だから、ものが違うね。

icont55.png
あらそう。
 
icont39.png
そうだ、おかず探してこなきゃ。
おかず~♪おかず~♪
たしか机の引き出しに・・・。

icont55.png
引き出し?
                          
icont39.png
あった!あった!
これならご飯10杯はいけるね。
 

4b3abe75.jpeg


icont55.png
ホントにクズ野郎ね。
 

拍手[0回]

PR

2008/10/07 22:48 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お、食いましたか
まず最初の1杯は何もかけずに米そのものの味を楽しんでください
(もちろん炊きたてですよ?間違っても冷や飯にしてレンジで暖めるなどという愚行は×です)
甘くて美味しいでしょう?お米がこんなに甘いなんてはじめて知りましたわ

2杯目からはふりかけでも納豆でも卵でも筋子でもなんでもかけて食べてみてくださいな

おかずの魚は今の時期なら秋刀魚がいいでしょうね、安いし
ポン酢と大根おろしにこの米なら5杯はイケますね
posted by 酩酊at 2008/10/08 10:22 [ コメントを修正する ]
クズ野郎、その罵りすら我等のオカズ
posted by うえすとat 2008/10/09 17:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会参加状況 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる16 by sinp   10/07>>
忍者ブログ[PR]