忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:46 |
秋葉さまがみてる11 by sinp   09/23

※オフ会についての重要なお知らせ
オフ会では自己紹介カード(ヲタりれきしょ)を配布します。
お手数ですが、EXELをお持ちの方は以下のファイルをダウンロードし、
必修事項を記入してメールしていただきますよう、お願い致します。
イラストや文体など自由に変更しても構いません。個性的なものをお待ちしています。
※EXELのない方は、当日記入していただく形になります。

○自己紹介カード ダウンロード
http://akitaota.iza-yoi.net/otaoff.zip

○送り先メールアドレス
akita-ota@infoseek.jp
 ※ファイル名は「自己紹介カード(なまえ).xls」にしてください。
  カッコ内にご自信のHNをいれてください。

------------------------------------------------------------------------------------

 

◇◇秋葉さまがみてる11◇◇

■登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
昨日、寝れなくて目の下にクマができちゃったよ。

icont55.png
あらそう。
                            
icont39.png
これからの人生について考えてたら
いたたまれなくなって、気がついたら朝になってたよ。

icont55.png
やっと自分の置かれている立場に気づいたのかしら。
 
icont39.png
そうなんだよ。
幼馴染萌え~♪とか言ってた自分がはずかしいよ。

icont55.png
(自分の言動がキモイことに)気づいただけでも大きな進歩ね。

icont39.png
そうだろう。
ドラクエでビアンカとフローラどっちと結婚しようか迷ってて寝れなかった
んだけどやっぱりオッパイのキレイそうなフローラにしようと決心したよ。
結婚って人生の大きな決断だから悩むよね。

icont55.png
ホントにクズ野郎ね。

拍手[0回]

PR

2008/09/23 14:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる12 by sinp   09/24 | HOME | チラシの設置 by sinp 09/22>>
忍者ブログ[PR]