忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:56 |
私もPSP所有者ですが・・・ by シモデジ
世の中、モンスターハンターポータブル3rdって大人気みたいですが、なんと僕は特に興味ないのですよね。
遊べば絶対に大ハマリするんだろうなぁ、とは思うのですが未だに遊んでいないという。

おたオフスタッフでも、みつねさんやSHIMONさんなんかもモンスターハンターが大好きだということで。
まぁ、工場で汗水流して働いてるおっさんでさえモンスターハンター遊んでるってこのご時世です、何かのゲームが幅広い世代に愛されるってのはいいことだと思います。


まぁ、そんな中僕はダウンロードしたベイグラントストーリーを遊んでいるわけですけどね。

いやー、PS2を売り払ったんでPS代わりとして大活躍させようとしておりますよw
今度は武蔵伝・デュープリズム辺りも欲しいですね。特に後者は本当に大好きなゲームで、未だに続編を望んでおります・・・。デュープリズム、サントラも買うほど大好きなゲームだったんだけどなぁ・・・。


拍手[0回]

PR

2010/12/02 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵オフにむけて by ゆふてい | HOME | モンスターハンターポータブル3rd by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]