忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:36 |
犬がミケの一族 by ゑびす
円環の理がどうのこうの巴マミ

脱衣エスパー魔美

筆者はこのアニメは未見クリーミィマミ

人間てキライだよオレは うん小林たマミ

 どうもこんにちは。
世の中は常に日進月歩。光陰矢の如し。
流行に鈍感な自分には今期はどんなアニメが流行ってるかなんてな情報を追っかけるだけでもしんどいです。
自分がハマるモノと世間の流行とでは3〜4年くらいタイムラグがあるみたいで、
ハルヒだってついこないだ第1話観たばっかだし化物語もようやくなでこスネイク視聴し終えて恋愛サーキュレーションにハァハァしてるのが現状です。
自分としてはそれで不自由ないんで別にいいんですが、この調子だとまどか☆マギカ全話観終えるのが何年先になるでしょうか。気長にじっくり楽しむとしましょう。

…と思っていたけどまどマギあんまり面白いから一気に全話観ちゃったよハハハーッ!!
いやあ面白えなあコレたまんねぇなァオイあとでもっかい見直そう。


あと日記のタイトルは例によって意味はありません。深読みしたって何も出てこない。
それはとっても嬉しいなって。



拍手[0回]

PR

2011/09/17 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピレネーの城って絵なんだけどね by ケムマキ | HOME | ぬいぐるみ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]