忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:41 |
欲しいハードが多すぎる by シモデジ
最近、PS2売り払いましたシモデジです。

しかし、欲しいハード(ゲーム機)が多くて困りますね…。
僕はXbox360を所持してますが、ホント、今発売しているハードは全部欲しいですね…。
というのも、遊びたいソフトがあるため、なのですが。

多くなるとキリがないので、1作品ずつ列挙しますと、

PS3
【戦場のヴァルキュリア】
兄のプレイを観ていたのですが、シミュレーションRPGとアクションゲームのイイトコどりの絶妙なバランスの良さが良く、本当に面白そうです。シミュレーションRPGが好きな僕としては、是非むしゃぶり尽くすほどに遊んでみたいソフトだなぁ、と思って見ておりました。

Wii
【ノーモアヒーローズ】
須田51氏を崇拝しているシモデジさん。ノーモアヒーローズも遊んでみたくてしょうがなかった訳です。
これも兄が地雷ゲーとして名高いPS3版(Xbox360版も地雷と言われておりますが、詳細はググってください)を遊んでいるのを観て、「これはWii版を買わなくては・・・」となった訳です。ノーモアヒーローズ2も国内販売が決まりましたし、絶対に購入したい作品ですね。ついでに、Wiiで遊べるのかどうかわかりませんが、ゲームキューブ版のキラー7も遊んだことがないので、遊びたいですね。とはいうものの、PS2版は遊んだんですけどねwまぁ、ゲームキューブはありますけど。

PSP
【タクティクスオウガ 運命の輪】
僕はオウガバトルサーガが発売する度に、新しいハードを買う運命にあるようです。
ネオジオポケットは、伝説のオウガバトル外伝。
ゲームボーイカラーは、タクティクスオウガ外伝。
あ、ニンテンドー64は(オウガバトル64)は、借りて済ませたなw
PSPも、タクティクスオウガ発売に向けて着々と購入の手続きを(ry



…いやはや、物欲が収まることを祈るのみですねw

拍手[0回]

PR

2010/08/05 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑いのすゝめ by ゆふてい | HOME | RPGにて思ったこと by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]