忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:18 |
栄子じゃない方の小池 by えびす
鈴木伸一 徹平でもない方の小池

夏バテですかね。
最近の主食は主に麺類に偏ってます。
なんかノドにスルッと通っていく食い物なのであんま食欲ないとついつい手を出してしまいます。
気分は小池さん。
栄養かたよるよもはや中毒レベル 
ラーメン大好き小池さん。
藤子F大全集のオバQ2巻に小池さん主演の話があります。
なんでも新婚ホヤホヤとか。
え?結婚してんの?小池さんが?マジかよコイツ。
しかも奥さんてば性格いいし器量良しでしかも可愛い。
小池さんマジ勝ち組もげろ
おいふざけんな小池ェ!!マジでいい人じゃねーか!!
毎晩栄養第一に考えたうンまそーな料理つくってくれてとっても献身的。
少しおせっかい焼きのきらいもありますが、やがては小池さんの趣味(ラーメン)にも理解を示してくれて最後には一杯のドンブリに盛ったラーメンを2人でツルツルチューとかオイ何だおめえらチックショウこのやろう。
人の恋路にどうこう言うのは野暮ってもんですが、
こんないい人がなぜ小池さんを選んだのかちょいと理解に苦しみます。ダメ男フェチなのかしら。

『へーっ ものずきなおよめさんだ』(Q太郎 談)
と、思ったら
小池「たぶん私は3人目だから」「おじゃまします」じゃねえっつうの
ゲェーッ!!ヨメさん変わってるーッ!!(しかも激似)
なんか、のび太のおばあちゃんが再登場した時に顔がまるっきり変わってたのと同じくらいショックなのですが。これは一体どういう経緯なのか。
『ドラえもんの世界』も破壊が始まったというのか。

    ____
    /        \
   /             ヽ
   |              |
  /_______\
  | -─(<・>)-(< ・>)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (6      ̄   \ ̄| <   この世界もディケイドに
  |         ̄  /   |  破壊されてしまった
    \   /二二/ /     \_________
    /\      /\
       ̄ ̄ ̄
おのれディケイド








栄養かたよるよ

そぉい!!
あ、藤子大全集の第2期購読は予算の関係で断念しました。

拍手[5回]

PR

2010/08/14 14:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DIVA by みつね | HOME | 秋葉さまがみてる 第79話  by sinp>>
忍者ブログ[PR]