忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:47 |
最近読んだマンガなど by  ケムマキ
ご無沙汰してます、ケムマキです。

秋くらいまで勉強せねばならず、しばらく気持ちの余裕がない日々でしたm(__)m

最近またマンガが読みたくなったのでちらほら手を出してます。

◆犬神姫(わんこ)に口づけ

現代の妖怪退治モノのお話。表向きは清掃会社だけど社員は妖怪退治のスペシャリストが揃ってる的な。
絵柄も好みだし、ジュンク堂のお試し読みコーナーですぐに気にいって買ったマンガです( ´∀`)
2巻が出るのが待ち遠しい!

◆漂流教室
小さい頃に読んだのが懐かしくなって、また買い戻してしまいました。4日かけて全巻読みました(ノ´∀`)
ご存知の方も多いと思いますが、楳図かずお先生のSF ホラー大作です。
子どもがいるまま、ある日突然学校がタイムスリップしちゃうの。
次第になくなる食べ物とか、襲ってくる怪物とか、おかしくなる友達とか怖すぎです。
私は小さい頃から関谷が出てくると吹き出してしまいます。




来月のオフ会は参加できる予定です( ´∀`)
かなり久しぶりなので、天誅の話できる人いないかな~とかそわそわしてます///

ではまた( ・ω・)ノ

拍手[2回]

PR

2012/10/21 12:28 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そゥのッ血ィッのさァだァめェーッ by ゑびす | HOME | 音ゲー by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]