忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:29 |
最近改めて思うこと

新劇場版等の影響もあると思いますが、ここ何年かでまたエヴァ関係のグッズが急激に増えてきたように感じる…。
自分はパチンコはやらないんですが、 個人的には最近CRエヴァの雑誌付録が熱いです。ステッカーやら卓上カレンダーやらTシャツやら、実用性のある物も多い気がします。(まぁTシャツは着ませんが…)
アニ○イトなんかで売ってるグッズとはまた違ったシブさがあって、よいです。


劇場版続編を未だ心待ちにしているゆふていでした。


拍手[0回]

PR

2008/09/21 21:11 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

未だに新・劇場版見てないっすわ
要するにリメイク編集版みたいな感じなんでしたっけ?
posted by 酩酊URLat 2008/09/23 12:42 [ コメントを修正する ]
私もまだ見てないです。
レンタルできるみたいなので、今度借りてみようかと検討してます。
posted by sinpat 2008/09/23 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チラシの設置 by sinp 09/22 | HOME | 秋葉さまがみてる10 by sinp   09/20>>
忍者ブログ[PR]