忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:57 |
最近の忍者分 by  ケムマキ
こんにちは。常に隠密の心を忘れないケムマキです(嘘)

最近は、新しいゲームそっちのけで天誅弐をやり直しております。
イベントムービー見てカクカクしたポリゴンに笑ったり、火矢ぶっ飛ばして遊んだり、敗北ムービーもわざわざ見たり…と飽きませんね。自由度高過ぎて、どうやって敵を攻めるかも考えられてまた面白い。

絵オフも近いので、リハビリ的にラスボス香我美様を描きました。

むずかしいです…もっとリハビリしないとorz


◆◆◆

そうそう、エヴァQ見てきたついでに他映画のパンフあさってきたのですが、

髑髏城の七人という来年公開の映画がすこぶる気になります!!!
劇団☆新感線です!見に行きます(///ω///)

拍手[0回]

PR

2012/12/11 00:58 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第4回お絵かきオフ開催のお知らせ(12/22更新) | HOME | 第4回お絵かきオフ参加申込み〆切>>
忍者ブログ[PR]