忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:19 |
文化祭ってレベルじゃないよ… by みつね
昨日のゑびすさんのに触発されたので最近お気にの動画でも。



とある日本の文化祭で作られた動画らしいです。
以前TVで、付箋紙を使ったストップモーションアニメが紹介されてましたが、
あれは場所はデスクの前だけで固定だったはず。
見ていると階段、保健室、図書室…とワープしていく。こんなにいろんな場所で撮影したのは凄い!

部屋の中の段差などを使って登ったり降りたり、
ノコノコの甲羅が柱と机の間を跳ね返っていたりするところが秀逸で好きですw

拍手[1回]

PR

2010/06/13 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<76回目 by Holly | HOME | 『G』頂上決戦 by えびす>>
忍者ブログ[PR]