忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:29 |
扇子がバナナになって、ネギとなる。 by shimodg
こんばんは、shimodgです。今日のタイトルだけで、何の話かわかった人は僕とうまい酒を飲み交わせるかもしれませんねw
img607.jpgo.m.y.jpg6e20c9ad.jpg


この3枚のCDジャケットをご覧くださいませ。

皆さんご存知かもしれませんが、1枚目の扇子を持っているのがオリジナルのYellow Magic Orchestraのアルバムジャケットです。シンセサイザーサウンド大好きな人にゃ避けて通れないCDですね。

2枚目の赤い感じのバナナ持っているヤツが、Oriental Magnetic YellowのCDです。YMOのパロディバンド、ということでこんな感じに。余談ですが、このCDに収録されているMad PierrotのパロディのGood Pierrotはギャグ抜きで名曲だと思います。

3枚目のミクのは、HMO and WORKSです。これはYMOの曲を初音ミクによるカバーが収録されている同人CDなのですが、とにかくクオリティがものすごく高いです。俗に言うプロによる犯行というヤツです。こういうクオリティの高い一般販売してもいんじゃね?レベルのCDがあると恐ろしいものですわw

初音ミクをはじめ、ボーカロイド作品とかあんまり詳しくないのですが、僕が「これは知ってるぞ!」と言える貴重なボーカロイド作品でしたとさw

拍手[0回]

PR

2009/03/02 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高校入試 3/5 by sinp | HOME | 来年の人事が・・・。 2/27 by sinp>>
忍者ブログ[PR]