忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:22 |
孤独のゆふてい
お久しぶりです、みんなのゆふていです。
毎日肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
1月でも半袖短パンなのび太君は、実はかなりの強者ですよね。あとマヒャド爺さんは腰が冷えないのかちょっと心配です。

さて、今日の議題。
ズバリバレンタイン。今年のバレンタインはなんと第9回オフ会の開催日でもあるんですね。
ちょっと気が早いですが、チョコっとチョコな話でもできればな~ッ、と思います(ゆふてい君は、シュールなダジャレが大好きです)。
…というわけで、先日、市内のアニメイトでヱヴァレンタインっぽいチョコを購入したので、食してみることに。



前日の酒分がまだ若干残っている日曜の午前。
この手の甘い物を摂取するのは実に久々だ。

…全体のデザインは至って普通だが、パッケージイラストは書き下ろし。
ちなみに、レイ・アスカ各タイプにつき2枚のカードがもれなく付いてくる。些細な要素とは言え、こういったサービスはやはり嬉しい。
PA0_0091.JPG










PA0_0090.JPG






チョコがけウエハース!そういうのもあるのか…。
てっきり板チョコっぽいものを想像していたが、これはこれでありかもな…。
味も悪くない。まぁ欲を言えば、レイのほうはホワイトチョコでもよかった気もするが。



22824816_144.jpgNEC_0016.JPG




…そういえば、以前買って食べたNERV煎餅は不味かったなぁ…。パキパキで砂糖の味しかしなかったっけ。

10年物のエヴァ珈琲を試飲したときは死にかけたし。


セカンドインパクトから早10年、昭和は遠くなりにけり。









どっとはらえ

拍手[0回]

PR

2010/01/25 00:37 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年は昭和85年です!
ぐはー!
posted by DAIat 2010/01/25 23:44 [ コメントを修正する ]
>DAIさん
月日が経つのは本当に早いものですww
posted by ゆふていat 2010/01/27 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先週はすみまそんでした。 by Holly | HOME | 初回390円☆ by ケムマキ>>
忍者ブログ[PR]