忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:02 |
好きな漫画 by シモデジ
第12回 秋田おたくオフ会に参加した皆様、お疲れ様でしたー。
僕はサプライズで二次会からの参加(というか、仕事が終わった瞬間にsinp氏に「おーおらsinpちゃーん、今からエルバート行くからワシの席つくっとんかい、ワレー」っていきなり連絡いれたのです、sinpさんご迷惑おかけしましたw)でしたが、半年振りの参加だということで始めてお会いする方もいたりした中で暖かく迎え入れてくださったこと、心より感謝感激にございます。

・・・最初、ぬる8氏に間違えられたけどな!w

さて、本題。

そんな訳で、最近身辺整理を兼ねて自分の身の回りにあるものを売り払ったり捨てたりしていたわけだったのですが、所有している漫画がものすごく少なくなっていることに気付きました。

以下に記載。

・ロックマンメガミックス
・ロックマンギガミックス
・仮面ライダーSPIRITS 
・新 仮面ライダーSPIRITS
・BLAME!
・NOiSE
・バイオメガ
・アバラ
・ブラム学園
・シドニアの騎士
・苺ましまろ
・攻殻機動隊


おお・・・、昔と比べたら全然だ・・・。冊数にすれば、だいたい50冊あるかないか。全盛期ですと500冊くらい持ってたんで、それを考えたら相当売り払いましたねw
まー、本当に漫画が好きな人は僕の全盛期10倍、いや100倍は漫画本を持っているんでしょうけど。うおー、まさに一人ブックオフ状態。



仮面ライダー関係の書籍は色々と集めたいですねぇ。原作は特に買わないといけませんね!あれはアツい。
あと、スカルマンも!これは是非に。仮面ライダースカルじゃないですよ、スカルマンですよ。
好きなんですよ、スカルマン。

拍手[1回]

PR

2010/10/21 21:15 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした! 次は花の都でファッションショーオフでお会いしましょう!(あるのか?^^;)

>ライダー漫画
個人的にお気に入りだったのはコミックボンボンで連載されていた「仮面ライダーSD マイティライダーズ」ですね、
毎回、グランショッカーが繰り出してくる「人間をテルテル坊主にして東京を干上がらせる」とか「オシッコ漏らす程の悪夢を連日見せて、オシッコで東京に洪水を起こそうとする」だとか
アホなのに破壊力の大きい作戦を、11人のライダーズが更にアホな方法で叩き潰すという、凄い痛快なアクションコメディでした。

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/i/t/hitorigatari140/20101022161925bc7.jpg
posted by レバニラURLat 2010/10/22 22:40 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
これはアツイ!!!!!!!!!!!!
ですがまー、ググってみたらなんとお高いこと・・・。ですが是非にも入手したい一品ですな!情報ありがとうございます!w
posted by シモデジat 2010/10/28 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょうもんばかりしてるとぼうこんがくるわけで by ゆふてい | HOME | モンスターハンターポータブル 3rd 体験版 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]