忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:02 |
夢にっき by SHIMON
タイトルが紛らわしくてごめんなさい、

フリーゲームの「ゆめにっき」の内容ではありません。

では・・・

ツイッターでも呟いたのですが、自分はこれまで2回
夢の中で初音ミクが出てきました。

1回目は、ここには書けない内容なので割愛。

2回目はというと・・・


とあるベンチに、ミクともう1人女性が座ってました。

女性に話を聞いてみると、この娘(ミク)は、この建物の敷地内から出たことが無い。

ミクが上着に着けているブローチ(らしきもの・・・だったような)が狙われているため。

そこで、女性はミクからブローチを外し、

「これは、しばらく私が預かっておくね」

と言い、どこかに去っていく。


後にベンチに残ったのは、自分とミクの2人だけ。

そこで自分は、こう提案する。

「じゃあ、外に出ようか。」


「うん」


ボーカロイド独特の声ではなく、

人間味溢れる返事を、ミクは返してくれた。





ここで、夢は終了。


いったい何を示唆していた夢なのか・・・よく分からなかったです。

でも、最近は、この夢の他にもとても印象深い夢をよく見ます。


忘れないように、日記に書いていこうかな、とも思います。


では、また次回の夢にっきでお会いしましょう。

拍手[1回]

PR

2011/11/23 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<画煩悩をもてあませ! by ゆふてい | HOME | お絵かきオフに向けて ②>>
忍者ブログ[PR]