忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:25 |
君が望むオフ  by sinp
1月31日(日)PM0:00~3:00
オフ会について考える会「君が望むオフ会」を開催したいと考えております。
会場は、サンパル秋田和室です。
事前の申込みは不要です。
こんなオフ会があったらいいとか、こうしたらオフ会は良くなるとか、こんなオフをやってみたい
などいろんな考えを出し合えたらいいなと考えております。

 
◇秋葉さまがみてる70話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
貧乳、聞いてくれよ。
俺、刺繍ジーンズ買ったんだよ。


icont55.png
あらそう。
ダサダサキモおたの
あなたにしては意外ね。

 icont39.png
2万もしたんだけど、
ぐしゃぐしゃの雪とかで汚れないか心配だよ。


icont55.png
お気に入りの服だと、
そういう心配があるわよね。


icont39.png
そうだっ、この間買ったゴム長靴をはけばいいんだ。
ヒザまで隠れる長靴だからこれなら安心だね。
ファッションも実用性も両立できて完璧だよね。


icont55.png

どうしよもないクズね。

拍手[0回]

PR

2010/01/20 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初回390円☆ by ケムマキ | HOME | サイコ・ドリーム by shimodg>>
忍者ブログ[PR]