忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:44 |
台詞の深さ by ゆふてい

PA0_0192.JPG









漫画の中で、普段はあまりぱっとしないキャラが、時々思わぬ名言を吐く事があります。
ドラえもんなどではよくある事ですが、なんだかそのキャラの違う内面を見た気がしてちょっと感動します。

身近な例で例えるなら、某下田さんが「俺、自分のこと『シモデジ君』て言うのそろそろ恥ずかしくなってきましたよ(苦笑)」とか言い出すようなもんでしょうか?



PA0_0193.JPG













ここで、せっかくなのでストリートファイターZEROシリーズより、ザンギの深イィ勝ち台詞を。


「おまえの連続技とやらもオレのパンチ一発に劣るではないか!」






……え?  特に深くない?

拍手[0回]

PR

2010/11/12 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休載のお知らせ by えびす | HOME | ヒトカラへ、いきました by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]