忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:05 |
参加者のみなさまに連絡とかいろいろ。 by ケムマキ
◆早いものでお絵かきオフ会までもう4日。
現在、20名以上の方々より参加申し込みを頂いております!
どうもありがとうございます!
緊張もあるのですが、皆様とたくさん絵を描きながらお話できるのを心待ちしています(^ω^)
オフ会当日の前に2つ連絡させてくださいませ!

1.展示物の持ち込み
オフ会のお知らせにも書いてあるのですが、自分の好きなマンガやフィギュアなど、展示をするスペースを作ります。
持ち込み品を展示してくださることにより、交流のツール(話のタネ)が広がります^^
もちろん、ご自身が制作された同人誌なども大歓迎です!!!
私も黒歴史的な同人誌を持っていくかも・・・????
※展示物の持ち込みは希望者のみです。強制ではありません。


2.愛用の筆記用具・画材を持ってきてください。
普段から描き慣れている筆記用具・画材(コピック、色鉛筆etc)がありましたら、ご持参ください。
一応こちらでも用意しておりますが、やっぱり気軽にお絵かきをするんだったら愛用の筆記用具が良いと思います!


以上2つ、どうぞ、ご協力お願いします。
◆あと4日というのに、私は最近まったくお絵かきしておりません・・・。
昔描いたhappy tree friendsという某外国アニメの擬人化とかの落書きを発掘したので、恥さらし的に貼ってゆきますね(´・ω・`)


色々とすみません。わかる人だけわかってください・・・。

拍手[0回]

PR

2009/11/19 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開催迫る by ゆふてい | HOME | 甚やさんについて秋田経済新聞さんから取材 by sinp>>
忍者ブログ[PR]