忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:29 |
千秋公園で踊ってみた「チルノパーフェクト算数」 by sinp

どうもsinpです。
やすけゐさん、Hollyさんが千秋公園で踊ってきました!!

chiruno.JPG
www.nicovideo.jp/watch/sm5884143


通行人がいるよぉぉwwww

通行人に動じない男気に惚れましたww
2月1日にも計画されているそうです。
2月1日のには私も参加します。踊れるかどうかは微妙ですが。

◆ニコニコ動画 北海道・東北勢 イベント(mixi)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39016366&comm_id=2849818

ぬるぽintにて製作画像が公開されておりますので、そちらもご参照ください。
nurupo.gif

---------------------------------------------------------
2月8日の第5回おたくオフ会ですが、申し込みが34を突破しました!!
今月中に定員いっぱいになりそうです。

拍手[0回]

PR

2009/01/21 10:06 | Comments(6) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ~^^siku36といいます。
ニコニコで踊り見て感動しました~!!
皆さん踊りうまいですね。。。
2月1日にも企画してる!?
ぜひ一緒に踊ってみたい・・・
そこで質問なのですが、私が飛び入りで参加してもいいのでしょうか?(’’
posted by siku36at 2009/01/26 00:16 [ コメントを修正する ]
こんばんは~。
メッセージありがとうございます。ダンスオフはやすけゐさんが主催なのでお応えしかねますが、まだ人を募っているようですので、おそらく大丈夫だと思います。mixiの以下のコミュにやすけゐさんがイベントトピを立てておりますので、もしmixiを利用されていらっしゃるのであればそちらのトピにコメントください。

◆【秋田】チルノのパーフェクトさんすう教室をみんなで踊ろう
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39016366&comment_count=20&comm_id=2849818

もしmixiに入会されていらっしゃらなければもう一度コメントください。直接やすけゐさんに連絡しておきます。
posted by sinpat 2009/01/26 20:06 [ コメントを修正する ]
スミマセン
mixiに入会してないのでお手数ですが連絡していただけると助かります><
posted by siku36at 2009/01/26 22:47 [ コメントを修正する ]
>siku36さん
mixiに希望者の方がいらっしゃる趣旨を書き込みました。参加可能かどうかまだ確認がとれておりません。可能でも、雨天で中止の場合の連絡のやりとりも必要になってきますので、以下のHP(やすけゐさん)のメールフォームから参加希望の趣旨を送って連絡を取り合える状態にしていただければ幸いです。

◆萃亭
http://kitzbuhel99.blog28.fc2.com/
posted by sinpat 2009/01/27 08:06 [ コメントを修正する ]
わかりました~。
やすけゐさんのHPにも参加希望の旨を書き込んでみます!
いろいろとありがとうございました~^^
posted by siku36at 2009/01/27 12:08 [ コメントを修正する ]
いえいえ♪
私もいきますので、お会いできることを楽しみにしております。
posted by sinpat 2009/01/27 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる24 by sinp | HOME | 申込みが加速中>>
忍者ブログ[PR]