忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:12 |
初めてやったRPG(ゲームボーイ) by SHIMON
ゲームボーイで初めてやったRPGは初代ポケモンでしょうか。
メチャクチャハマりました。
なんで、今回はポケモンついて・・・
 
 
アニメの影響でピカチュウを仲間にしたりしながら、「赤」や「プラチナ」など色んなシリーズをプレイし、愛着をこめて育てたポケモンがけっこういるのですが、
自分の組むポケモンメンバーで、必ずメンバーに入れるのは・・・
 
サーナイトです!!!!
 
個人的に、キャラグラフィック良し、能力も良しで、なんだかんだで、スタメンに定着しております。
めっちゃ可愛いです!!

拍手[0回]

PR

2010/05/12 07:50 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

DQ1
ポケモンはやったときないす
posted by 0はるきat 2010/05/12 11:01 [ コメントを修正する ]
突然、失礼します
自分は、秋田の人間で、PCゲームのレビューサイトをやってる者です
一方的で、すいませんが、宣伝になればと思い、こちらのブログのリンクを掲載させて頂きました
もし、迷惑でしたらご連絡下さい
それと、初代ポケモンは発売直後に購入しましたが、当初はさほどブームにならず
クリアしてすぐ手放してしまったのですが
それから半年程たった頃に凄まじいブームの波が来て、慌てて買い戻したのを覚えております
posted by 4EURLat 2010/05/12 15:15 [ コメントを修正する ]
>0はるきさん
ポケモン、面白いんで、オススメしますよ

>4Eさん
どうも初めまして。
実は自分、初代ポケモンはブームの時に買いました。
あのブームは凄かったです。
posted by SHIMONat 2010/05/13 19:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今までとそしてこれから by ゆふてい | HOME | 秋葉さまがみてる73話 by sinp>>
忍者ブログ[PR]