忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:43 |
刈ークリスマス by ゑびす
<a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0777218c26fa44589a0271f6c277deda/1324728562" target="_blank">丹波に藤岡に宍戸に水谷と、なにげに出演陣が豪華東京湾炎上(1975年/東宝)

 どうもみなさんこんばんは。
昨日は祝日、天皇誕生日。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
年末に向けて何かと忙しいこの時期、一服の憩いとして23日は貴重な休日と言えます。
え?今日?HAHAHA。なんの話ですか。
 私ァ今日は仕事が休みでしたんで自宅で『東京湾炎上』観て若き日の水谷豊の勇姿に見惚れていましたわ。
えー、他に今日なんかありましたっけ。うん。無いね
わからないね。解せませんね。
なんか去年も似たような日記書いたような気もしますが、うーん思い出せません。どうにもなりませんね。





それではメリークリスマス!!

いい夢みろよ!!

HAHAHA!!

拍手[1回]

PR

2011/12/24 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四丁目の夕日 by ケムマキ | HOME | 風邪で寝込んでいた時に考えてた事 by shimon>>
忍者ブログ[PR]