忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:31 |
一日3時間はゲームがしたい by ケムマキ
10日に「俺の屍を越えてゆけ」のリメイク版が発売されるので、ようやくPSPにダウンロードして進めてた元祖俺屍を全クリいたしました・・・!
終盤は戦勝点も稼ぎまくりで昼子様とも交神もして、ラスボスは軽く倒せました-。13529117_1398950302_223large.jpg


















そんでもってこのリメイク版俺屍なんですが、情報によると、
交神できる神様の種類が増えたばかりか、奉納点が低い神様も交神を繰り返すことで、とっても強い神様に成長していくとか・・・!これはかなり嬉しい!!!
あと本編クリア後に遊べるという裏京都モードもすごく楽しみ^^
グラフィックも素敵な和風に仕上がってるし、早く遊びたいです(;゚∀゚)=3

ゲームに関してはPSvitaで12月に出る忍道2のことも語りたいのですが、きっと俺屍やりこんで購入が遅くなりそうなのでまた後日・・・。

拍手[1回]

PR

2011/11/06 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この先 by明田蒼憲 | HOME | イカオー by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]