忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:13 |
一度は行きたや軍艦島 by ゑびす
 皆さまこんにちは。
今日の天気はは見事な晴れ間を見せてとてもいい気分です。
あと1か月もすれば春の到来、雪も解けたらどこかへ遠出したいものですね。

 今さっき某ジュンク堂にて廃墟の写真集を買うてきました。
廃墟。かつてはそこに人が住み栄華を誇った残り火と残照。
そのノスタルジィさがそこへ訪れる者の心を奪っていきます。これだから廃墟鑑賞はやめられぬ。
雪解けしたらまたカメラ携えて廃墟めぐりをしたいですねえ。

いやしかしジュンク堂ってな資料の宝庫でビックラこいた次第。市内に住んでる人がうらやましい…。

拍手[2回]

PR

2011/02/19 15:59 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば全国様々な廃墟を延々と撮影しただけのDVDなんてのもありますね。廃墟独特の静謐さと無常感に趣きを感じます。
posted by ホリイat 2011/02/19 23:50 [ コメントを修正する ]
ジュンク堂は自分も小説の資料などを買うときよく利用します。
なかなか見る事の出来ないアメコミなども扱っているので非常に重宝してますね。
posted by バルナスat 2011/02/20 00:28 [ コメントを修正する ]
> ホリイさん
 でも廃墟巡りをする時はマナーに気を付けてね!
モノ壊したり盗ってきたりしちゃダーメダメよ♪

> バルナスさん
 アメコミと言やあ長らく探していたウォッチメンの原作を発見したのでこれも購入しました。
シャッハさん素敵すぎます。
posted by えびすat 2011/02/26 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【思い出の出来事】女子高生と信号機 by sinp | HOME | 家が来い by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]