忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:37 |
ワンパンマン  by sinp

sinpです。wan01.jpg
めちゃくちゃ熱い!Web漫画を紹介します。
黄金時代の少年ジャンプを思い出させるような
無情系ヒーロー漫画「ワンパンマン」。

あまりの強さゆえ、あらゆる敵を
一発のパンチ「ワンパン」で倒してしまう。
地底人、宇宙からの侵略者など、地球を壊滅させられる
ような強敵も一瞬で倒してしまう様が爽快で気持ちいい

さらに熱いのが、
努力と根性でその力を手に入れたということ。
どんな辛い日もジョギング10Kmと腕立て100回
上体起こし100回、スクワット100回を
3年間、毎日続けた結果、この力を得たと語られている。

「続けることだ」と語る彼の言葉には
漫画のセリフと割り切ることのできない重みを感じる。
ワンパンマンのような強い人になりたい。



 

wan02.jpg

■リンク
ワンパンマン新都社(にーとしゃ)
 

拍手[1回]

PR

2010/11/17 05:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エンディング曲 by SHIMON | HOME | ウミガメのスープ by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]