忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:38 |
リッジレーサー by shimodg
おはようございます、こんにちは、こんばんは、shimodgです。
今日はシンプルに、リッジレーサーの話でも。
僕はリッジレーサーが大好きで、シリーズ通してよく遊んでいるわけですが、僕の周りの友達からは
「リアルではありえない挙動するしー」
「実際の車乗れないしー」

とか色々とボコボコに言われてるわけですがw、僕は大好きで特にR4-RIDGE RACER TYPE4-とリッジレーサー6をよく遊んでました。特にR4は全車種を取ったどー!なくらい大好きでした(でもその後データが消えてしまったわけですが・・・)。

ナムコサウンドマニアな僕としては音楽が最高なのは勿論のことですが、映像もたまんないです。
あの綺麗な映像に、それにあいまって素敵なドライブサウンド、その二つが織り成す爽快感・・・。
この組み合わせはホント、最高です。

あ、あと何より効果音です!すごくいい気分になります。
いい仕事してるなーって思いながら、リッジレーサー6遊んでます。
リッジレーサー7も遊んでみたいんですが、PS3がないという・・・。
うー、実家にはあるんで、遊ぶ用に買おうかなぁ・・・w

オチもなく、おしまい

拍手[0回]

PR

2010/02/12 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生!ラリーXはレースゲームに入りますか?
posted by レバニラURLat 2010/02/13 13:03 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
コメントありがとうございます~。

ラリーX・・・あれはレーシングシミュレーションと言ってもいいのでしょうかねぇ・・・?w
いかにエネルギーを使わず逃げるゲームというイメージしかないですが、果たしてっ!w

ちなみにPSPで発売されたリッジレーサーズでは、ニューラリーXが遊べるという仕様ですが、敵の車が鬼仕様になっていて泣きそうでしたwww
posted by shimodgat 2010/02/15 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会についてのご連絡 | HOME | 締め切り間近 sinp>>
忍者ブログ[PR]