忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:00 |
メタルブラック by shimodg
最終平和兵器。僕らは、もう、引き返せない。
すいません、実験的に大きな文字を使いたかっただけなんですw

よく「shimodgさんがゲームミュージックで好きな作品は?」って聞かれると答えるパターンのひとつがこの「メタルブラック」です。オリジナルもアレンジも、未だによく聴きます。名曲尽くしで大好きです。

ちなみに、他にもバーニングフォース、まもるクンは呪われてしまった!、サイバースレッドも答えるパターンにあったり。いやま、一番好きなものって中々決められなくて・・・。どれも大好きなんで、優劣をつけるというか、甲乙つけるのが非常に難しいんですよ~。気分にもよりけりでかなり左右されますしw

というかここ毎週ゲームミュージックの話ばっかりですね・・・。自分は大好きなんでベラベラ喋ってますが、読んでる人の頭には?マークが浮いているかもしれませんねw

やっぱり、ゲームミュージックってジャンル的にはニッチなものなんでしょうかね・・・。

拍手[0回]

PR

2009/09/30 03:35 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生、SS版のガンフロンティアはサントラに入りますか?

・・・ごめんなさい、言ってみたかっただけです。
posted by レバニラat 2009/09/30 20:02 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
レイヤーアクションとSS版メタルブラックはとって素敵だったんですけどねぇ…

おっと誰かきたようだ
posted by shimodgat 2009/10/01 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地雷か好奇心か by ケムマキ | HOME | オフ会の活動予定 イベントスケジュール by sinp>>
忍者ブログ[PR]