忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:09 |
スタンドパゥワアーも、はァァち切れそうだァァァアアーーーーッ!! by ゑびす
あ…ありのまま起こったことをはな(以下略)
28335.png


















 ネットでもっとも汎用性が高いジョジョネタと言えば上記のポルナレフのアレだと思いますが、
なんかアホウのひとつ覚えのようにポルナレフを投下してもつまらないことジャイロの一発ギャグの如しなのでいい加減そろそろ別のジョジョネタが流行ってもいい頃合だと思うんですよ。

個人的には、

なんかがベネだと思うんですがいかがでしょう。
無闇に逆ギレしたいときなんか最適ですよこのセリフ。
 



 先日、おたオフのスタッフで飲み会やったんですが、そん時にジョジョOVAの鑑賞会を開きました。
…え?なにィ?
おめェー、ジョジョがスデにアニメ化されてたの知らねーのか?
『ジョジョのOVA』知らねーやつがよおー、この日本にいたのかよォー。
グレート!
本当かよ信じられねーやつだぜ…こんなやつと会話したくねーって感じだな!
ガキのころ何TV見て育ったんだ?育った文化がちがうっつーかよ
ねるねるねるね食ったことあんのか?
志村のアイーン体操知ってっか?オメー。

(グオン!)

 ジョースターさん!
甘ちゃんのあんたが好きだからひとつ教えてやるぜ!
ジョジョのOVAってなあ93年だか92年だかによ、アニメ化されてんだよ!
しかも人気の高い第3部をよォ!
それもアニメ用に大幅なアレンジが加えられてるンだよォォ~~~~トロピカルゥ!
ポルナレフが金髪になったり後半がドラゴンボール化したりよォォーーーー!!
それって納得いくかァァァァ~~~~~オイ?
オレはぜーんぜん納得いくがねェェェェーーーーーーーーーーーーー

猿ナレフ










 いやしかし↑のサル顔のポルがムカついてしょうがない。
こーいうタイプの顔見るとスゲームカつくんだよな前世でなにかあったんだろーな
本能だなこの気持ちはよ


(ガオン!)


 まあそれはそれとして。
件の呑みに集まった方々らは大半がジョジョを知らぬ御仁でしたが、
それでもジョジョOVAのテンポの良さには満足してくれたようで。
腹の底から『ザマミロ&スカっとサワヤカ』の笑いが出てしょうがねーぜ。

拍手[2回]

PR

2012/02/29 01:03 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グループ分けについてアンケート | HOME | 眠い・・ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]