忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:32 |
コミケ報告 その3 by sinp

sinpです。
09年2月8日に第5回秋田おたくオフ会を開催することになりました。
詳細は後日発表いたします。

コミケ報告 その3です。
人の波にのまれながらも目的の場所を廻り、ひと段落ついたところでコスプレ広場へ。

R1001713.JPGR1001708.JPG

R1001672.JPGR1001662.JPG
 

R1001715.JPGR1001677.JPG

眼光を通常の3倍鋭くさせながら写真をとっていたら・・・

ピリリーン!(ニュータイプ音)

こ・・・この感覚は・・・観鈴!!

観鈴は、私の妹(脳内)。1億と2000年前から想い続けている大事な妹(脳内)です。観鈴を想う気持ちは科学をも超越した観鈴電波をキャッチ。Airの11話、海岸で観鈴へ向かって走る晴子を思い出しながら人の波を掻き分けて観鈴のところへ。

妹(脳内)に声をかけ、「1枚お願いします」といって撮影させてもらいました。1枚といいつつ、10枚くらい撮ってました(笑)。観鈴(Air)に会えたのがコミケ広場最大の収穫です。

拍手[0回]

PR

2009/01/08 10:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ報告 その4 by sinp | HOME | コミケ報告 その② by sinp>>
忍者ブログ[PR]