忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:12 |
コミケ報告 その① by sinp

sinpです。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは朝5時に起きて始発に乗ろうとした。
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  始発の20分前から待機していたのに乗れなかった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  おれも何をされたのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


R1001630.jpgR1001631.jpg
始発電車を待つ人々(左)と早朝からビックサイト前でならぶ人々(右)


国際展示場(会場)からはそれほど近くないはずなのに駅に着くともうすでに人の群れ。
電車の乗り換えの際、川を渡るヌーの群れのように怒涛の勢いで人が流なだれ込んでいきました。
駅員さんが「走らないでください!ビックサイト、新刊、企業ブースは逃げませんよ!」
と叫んでいるのが聞こえましたが、人の波でそれどころではない状況でした。
 

R1001634.jpgR1001635.JPG

人ごみにもまれながら午前6:00にビックサイト到着。
徹夜組の方もいらっしゃるため、もうすでに行列ができていました。

入場開始は午前10:00です。

b07c264a.jpegfcbbac32.jpeg
 

05714553.jpegR1001644.JPG
 

R1001647.JPGR1001649.JPG
 

R1001656.JPGR1001657.JPG
 

 

拍手[0回]

PR

2009/01/05 15:27 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。
30日はDZ氏とサークルで東におりました。

>写真
 例年通りですねww
 今回は昼には入場規制が解除されてましたから、
 夏よりは人少なかったようですが。
posted by とみぃat 2009/01/05 17:44 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした!
今回は慣れている方でも、思い出深いコミケになったのではないでしょうか。
「まにあっく倶楽部」の中でも取り上げさせて頂きます。
ご無事に帰秋できて、まずはなによりです。
posted by うな部長at 2009/01/05 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ABSラジオ出演動画 by sinp | HOME | 冬コミ初参加 by sinp>>
忍者ブログ[PR]